心臓の鼓動と畳の香り~

  • 2015年5月12日
  • yoga
  • 406View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

本日、 2015年5月12日 新三島会場、オープン致しました!

毎週火曜日①10:00~11:00
毎週火曜日②20:00~21:0
0


会場: カフェ&スペース ほとり 1F ROOM なごみ
 
三島市日の出町4-2
 駐車場あり。



マップ

おかげさまで、新三島会場でのミナクヨガ初レッスン、無事に終了いたしました!

参加頂きました皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!心より御礼申し上げます!

引き続き、今夜20時からもカフェ&スペース ほとり 1F ROOM なごみ
にて、夜のレッスンがございます。

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております!!

今日から新しい会場という緊張感と、新しい方をお迎えする緊張感のあまり、、、昨夜は、ちょこちょこちょこちょこと目が覚めては寝返りを打ち、、、雨女の性でしょうか、、、真っ暗な空を見上げては、台風なんかに負けないぞ~とこぶしを握り締める私(笑)

昨日の予報では、、、静岡県には今夜遅くあるいは、明日明け方に近づき、温帯低気圧に・・・というはずだったのに・・・

なぜですか???

時間はともかく、、、お昼のニュースでは、静岡県に上陸と変わっている。。。

お願いです!!!

今日のレッスンに皆さんが足を運んで下さる時間と終わってから家にたどり着くまでの時間だけでも雨が降りませんように!!!

と、、、雨女のミナク。必死でお祈りしています!!

さてさて、、、新しい会場での初レッスンの感想は・・・

前述したとおり、、、ガラにもなく緊張しまくりの私。

吐く息・・・副交感神経・・・リラックス・・・深く長い呼吸~~~

そんな呪文(笑)よりも何よりも心臓の鼓動を鎮める効果があったのは、、、

なんとなんと!!!

新しい会場の畳の香りだったのでしたチョキ

畳の部屋がないお家が多くなった昨今。

久しぶりに嗅いだような気がします。新しい畳の香り。

井草の何とも言えない香り。目を閉じれば・・・草原でヨガをやっているようなアップ

この香りって、ある意味、、、天然のアロマなのかな~と、自然に頬が緩んできちゃいましたラブラブ

そうなんです。新しい会場は、畳の部屋なのです。

畳の温かみのある三島新会場。ミナクヨガの新たなお気に入りの会場に仲間入りです!

皆さん!是非一度、お気軽に足をお運びくださいね~

お待ちしております!

ヨガ

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


 $ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–