子連れでヨガ~裾野市ママさんヨガ教室~

  • 2014年6月21日
  • yoga
  • 408View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

昨日は、隔週金曜日に行っている裾野市民文化センターでのヨガ教室の日でした。

6月から、どなたでもご参加頂ける①レギュラークラス9:15~10:15と、
お子さん連れOKの
②ママさん教室10:30~11:30の2クラスの開催となりました。

レギュラークラスでは、W杯サッカーの試合直後に駆けつけて下さった皆さんと、サッカー談議で湧きましたね~~~

ここ静岡県は、サッカー王国と言われていることもあり、今回の日本代表にも主将の長谷部選手、そして函南町出身の内田選手の二人が選ばれています。

なんと、レギュラークラスのママさんは、内田選手のお父さん(体育教師)の教え子なんだとかひらめき電球

そしてお子さん連れOKのママさん教室に参加して下さっている高橋さんが、こんな素敵なブログを書いて下さいましたチョキ

お許しを得ましたので、ご紹介させて頂きます!!右矢印子連れでヨガ

今年七五三を迎える女の子と1歳間近のお子さん連れで参加して下さっている高橋さん。
ご本人は気づかれていないかもしれませんが、、、骨盤周り、かなり締まってきましたよチョキ

とってもおしゃれなママさんでして、、、毎回、登場されるときのファッション。私の密かな楽しみなんですアップ

おしゃれなママさんの側にいるからでしょうか、、、上のお姉ちゃんもとってもおしゃれさんでおしゃまさんラブラブ

可愛いんですよ~~~

最後のシャバーサナ。ミナクヨガでは、ローズウォーターをシュッシュっとさせて頂いているのですが、シャバーサナになると、ママの横にちょこんとお座りして、シュッシュを待っているんです恋の矢

子育てで忙しい中、貴重な時間を作ってママさんヨガ教室にご参加して下さっている皆さん!

月に二回、二時間という短い時間ですが、その貴重な時間をママさんのカラダと心にとって最高にHappyでリラックスできる時間にするべく、ミナクヨガ、努力してまいります!!

次回は、7月11日になります!

ご参加お待ちしております!!

芝生

すこ~し涼しくなったら、、、お外の芝生の上で”ママさんヨガ教室”開催したいですね~

   連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–