鶏とビールとドラえもん

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

久々の休日の日曜日。

今月からゴルフのレッスンが、朝一のレッスンに替わったので、休日がとっても有効に使えるようになりました!

午前中はゴルフレッスンゴルフ

午後からは、久しぶりに御殿場アウトレットへお散歩に車

そんな休日の最後は、、、

ケンタッキーで唐揚げを買って、ビールを飲みながら、ドラえもん。映画

そうです!!!なかなか借りることが出来なかった、ドラえもん!

STAND BY ME ドラえもん(ブルーレイ通常版) [Blu-ray]/水田わさび,大原めぐみ,かかずゆみ
¥5,184
Amazon.co.jp

やっと見ることが出来ましたチョキ

”ぼく、ドラえもん”という、大山のぶ代さんのドラえもんの声に慣れ親しんだ私にとって、ドラえもんをはじめ、み~んな聞き慣れない声の登場人物に最初は戸惑っていたものの、、、

そこは、ドラえもん。

のび太とジャイアンのシーンでしっかり泣かせて頂きました合格

映画を見ながら、エヴァンゲリオンの碇シンジ君とのび太の声優さんは一緒だよね~と、したり顔で話していた水口家。

全然違う方なんですね・・・

そんなのんびりとした休日なのでした~

 $ミナクのブログ-連絡先



ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–