ヨガ仲間との再会!

  • 2015年4月4日
  • yoga
  • 372View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

本日の岩盤浴ヨガ。気温が上がってきたせいでしょうか???

ヨガウェアを絞ることができる程の大量の汗あせる

寒い時期ももちろんですが、これから暑くなってきたときの岩盤浴ヨガもおススメです!

さてさて、、、先日のこと。

昨年、マタニティーヨガTT
を受けた時の仲間から、懐かしいメールを頂いたのでした手紙

そういえば、、、ジャニス先生!今、ちょうど日本にいらっしゃっているんですよね~

少し前に、ジャニス先生からもメールを頂いていたのですが、、、あれから既に半年。

マタニティーヨガの指導は、今のところ、完全プライベートのみで行わせて頂いておりますが、関心のある方は、気軽にお声掛けくださいませ!

そんなヨガ仲間とのメールのやり取りの中で、”また、逢いたいね~”と、言っていたら、、、

サプライズ!!!

私が受ける予定のレッスンに彼女も参加してくれていたのでした~~~目

「ミナクさん~~~音譜

声をかけられたときは、びっくりしすぎて、硬直しちゃいました、私(笑)

だってね、、、メールをした次の日ですよ!次の日!!

このフットワークの軽さ!!

Good jobグッド!

そんなこんなで、初めて並んでヨガのレッスンを受けたのでした~

そして嬉しいことは続きます!

7月に参加予定のWSに彼女も参加することが判明!!

頑張ろうね~~~そして、5日間の長丁場。ランチ、楽しみにしているよ~~~音譜

彼女と別れた後。その後のレッスンでも、マタニティーヨガTTのお仲間に3人も逢っちゃった!そんな、不思議な一日だったのでした~

ヨガ

なつかしい~~~このうちの一人は、本物の妊婦さんです!さて、、、どの方かわかりますか?

 $ミナクのブログ-連絡先



ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–