春爛漫

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

3月に入った途端。

春爛漫な気分なのは、私だけでしょうか???

昨日の雨も温かい雨だったし、今日なんて、カットソー一枚で十分な青空が広がっている静岡県。

一雨、一雨と一歩ずつ温かい春に近づいていく、季節を感じられる、この季節が大好きです。

さてさて、、、昨日3月1日は、母のお誕生日なのでしたクラッカー

まずは、、、

マカロン

殿から、母へのプレゼントプレゼント

ラデュレのマカロン
・・・大騒ぎで頂きました~私も(笑)

母曰く・・・「殿は、本当、気が利くわよね~お父さんじゃ、こうはいかないわ~(苦笑い)」

確かに!!

昭和ヒトケタの父と比べても、父が可哀そうですが(笑)・・・

殿。本当、気が利きますチョキラデュレのマカロンを並んで買ってきてくれるなんて~ありがとう!

そしてそして、、、月曜日がお仕事の殿を残して、母と親子水入らずで、一泊二日の温泉旅行に出かけたのでした。

桜

こ~んなにのんびりしていいのかしら~~~と笑っちゃうほど、ぐ~たらと温泉を楽しみ、今日は、行き当たりばったりで伊豆半島をドライブ車

満開の河津桜。

真っ青な駿河湾。

そして、真っ白な富士山。

あと1ヶ月もすれば、桜並木の間から富士山と駿河湾を眺めることのできるドライブコース桜になります。

つくづく・・・静岡県って素晴らしい!!

そんな今年の母の誕生日なのでした~

いつも元気で、そして笑顔でいてくれてありがとう!

さて、来年の母のお誕生日。どこの温泉に行きましょうかね?

 $ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–