憧れの夫婦の離婚

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

私の大好きな犬ブログNo.1に君臨しているブログ右矢印羊の国ラブラドール絵日記シニア!!

が、なんと、ブログ開設10年を迎えられたとのこと!!おめでとうございます!

ゆうさんもそして、クロエちゃんもエビスくんも大好きで、、、なんだかんだと、私も10年近くお世話になっています。

元気のない時も、、、エビスくんのおとぼけっぷりに笑顔をもらい、、、

吹き出してしまうのを何度こらえたことでしょう・・・(お仕事中にこそっとネットサーフィン音譜

勝手に、ゆうさんを知り合いだと思い込み(笑)、いつかはニュージーランドのゆうさんのファームに遊びに行くのが夢!と言う、、、典型的なネッ友状態な私なのです。

そしてそして、、、国際結婚でもあるゆうさんとコアラ師匠の、ベタベタしていない大親友のような夫婦関係に、自分達夫婦を重ね合わせて(全然重ねあわないんだけど・・・)、勝手に憧れていたのでした。

そんな大好きなブログなのに・・・

とっても大切なゆうさんの愛と告白
を読み逃していたことに昨日、気づいたのでした。

なんか・・・

ゆうさんの愛と告白を読みながら、ボロボロと泣いてしまいました。

私の憧れのゆうさんとコアラ師匠夫婦は、別れてもなお、、、私の憧れのカップルです。

ゆうさん。最高にカッコいいです!!

そして、、、ゆうさんのことを思いやることのできるコアラ師匠。ゆうさんの描くコアラ師匠の絵でしかお逢いしたことがないけれど、、、お幸せに!

こんなカッコいい別れ方ができる、ゆうさん。

これからも私の大好きなブログNo.1に君臨し続けることでしょう!

そして、これからも私を癒してくれるブログNo.1です。

いつか、、、本当にテオテオファームに遊びに行ってみたいです。

どんどん大家族になっていく、テオテオファーム、そしてクロエビス、ゆうさんを応援し続けたい!と、私設応援団長、鼻息を荒くしています。

殿。。。次の海外旅行先は、ニュージーランドに決まったから!

そして、、、これからも仲良し夫婦でいられるように、末永くよろしくお願いいたします。

ちらし寿司

アップこれは、、、昨日の夕飯。一足早い、我が家のひな祭り。ちらし寿司です。

 $ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–