1月31日は、愛妻の日

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

朝のニュース。今日は何の日コーナー。これ、結構好きなんですよね!

そして、、、本日1月31日は、、、

愛妻の日
なんだそうですラブラブ

1・・・アルファベットのIで愛。31・・・サイ。の語呂合わせ。

11月22日の”いいふうふ”の日は知っていましたが、知りませんでした~愛妻の日。

愛妻・・・うっわ~~~この響きだけで、くすぐったく感じてしまいます。

なにせ、、、愚妻なんで、私ドクロ

まあ、そこは、、、”馬鹿な子程可愛い”の妻版で許して頂けないかと(笑)

そんな愛妻の日には、、、

男は花を買って帰ろう!

なんだそうですよ~~~世の男性諸君!!

ピンクのチューリップの花束なんですって!!!奥さん!!!

日本人の男性に花束ってなかなか難しいとは思いますが、、、だからこそ、効果が大きいのも事実グッド!

男性のみなさ~ん!

チューリップの花束ですよ~お忘れなく!!!

花束


 $ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ