見あげてごらん。夜の星を~

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

昨夜から強い風が吹き荒れている静岡県東部。

昨日の昼間は、ずっと大雨が続いていたのですが、夜のレッスンが終わるころには、雨も上がり、強い風のおかげでしょうか、、、厚く垂れこめていた雲も晴れ、とっても星空がキレイな夜なのでした。

夕飯を食べ終え、一段落したころ。

あるバカップルは、同じことを考えていました。。。

風は強いけど、、、星がキレイだろうね~~~

となったら・・・・・・

厚着をして、ダウンを着込み、お散歩に出かけた殿と私。

そこで出逢ったのが!!!

そうなんです!!!

流れ星流れ星それも、特大の流れ星星

願い事をお願いする時間はありませんでしたが、なんかもう、何も恐れることはない!と思えるほど気持ちの良い流れ星でした。

気分はもう、”前途洋々”

そう思える程、潔い流れっぷり(笑)の流れ星。

私にしか見えなかったというのも、ポイント高い!

調べてみたところ、、、ふたご座流星群
の一つだったようです。

ふたご座流星群のピークは過ぎてしまったようですが、出現期間としては、今日17日が最終日のようです。

今夜も寒そうですが、、、暖かい恰好をして、夜空を見上げてみませんか?

願い事を胸に秘めて・・・

そら

$ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–