岩盤浴ヨガでの出来事。。。

  • 2015年1月14日
  • yoga
  • 391View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

岩盤浴ヨガの一本目。

「1時間のレッスンで出る汗の量って、どの位なんですか?」

1レッスンに飲む水の量だったら1ℓと把握しているのですが、、、そっかあ~~~考えたことなかったですね。

汗の量。。。

シャワーを浴びた位の汗はかいていますが、だからといってウェアを絞って、水が落ちる程ではないけれど、、、とにかく大量のサラサラの汗。

量はともかく気持ちいい!!!

そして、二本目終了後。

「岩盤浴ヨガの前と後で体重量ったことありますか?二本もやったらめちゃくちゃ減ってそう!」

彼女の場合、、、岩盤浴ヨガ終了後に体重を量ったら1kg減っていることが度々あるのだとか!!

そっか~~~量ったことなかったな~~~

今日、帰ったら直ぐに量ってみる!!!と、目をランランと輝かせて帰路に着いたのでありました。

体重計に乗っったら、、、

Oh my God!!

まさかまさかの変化なし・・・・・・・・

そうよね。。。そうだよね。。。

計2ℓの水を飲んでるし、、、2ℓの水の重さが加算されているから、実質2kg減っている計算?

とかなんとか・・・言い訳を考えてみたところで、変わっていない体重にがっかりなのでした。。。

いえいえ、、、これが私の私に最適な状態、体重なのだと自分を慰めつつも。。。

いと寂し。。。

右下矢印こんなガリガリも美しくないし、、、ね(笑)

ガリガリ

そんな水曜日。。。

$ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–