年が明けたと思ったら・・・

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

ほんの二週間前に年が明けたと思ったら・・・

世の中は既に、、、ネットでも、メールでもバレンタインに向けてのプレゼント商戦が真っ盛りメラメラ

本当。。。日本って商売上手だな~~~と、感心しきり。

そして、、、そんなプレゼント商戦に乗っけられて(笑)、、、殿へのバレンタインデープレゼントをポチッとするか否かと・・・

心が千々に乱れる私なのであります。。。

希少価値。

売り切れ御免。

こんな言葉の誘惑に、プレゼント上手な方ならば、少し早く届いたプレゼントをバレンタイン当日まで大切にしまっておけるのでしょうが、、、

ご存じのとおり・・・私。隠しておけない。黙っていられない。そう、、、プレゼントを買った自分が嬉しくって、早く嬉しそうな顔が見たくて、、、

結局、バレンタイン当日にまた新たなプレゼントを用意しなきゃ~~~的な、おバカなのであります。私。

なので!!!

希少価値。

売り切れ御免。

という商売上手な言葉には乗らないぞ!!!と、固く心に決めた2015年冬メラメラ

そんな私の心を知ってか知らずか・・・

「ミナク~~~。これ、ホワイトデーに買ってやろうか~~~」

とのたまう殿ドクロ

あ~~~バカップルだ~~~

doll



$ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–