師も走る~~~

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

名古屋が雪→新幹線が遅れる→時間が読めない・・・と言い訳しつつ(笑)、今日の予定をキャンセルし、走りっぱなしの身体の休養Dayに充てることにしたはずが・・・

久しぶりの風なしの晴天。

とくれば、洗濯大好き人間は、落ち着いていられない!!!

家中の洗濯物を干して、ニンマリチョキ

家中の窓を全開にして、掃除をして満面の笑みグッド!

青空に反射した窓ガラスに顔をしかめて、家中の窓掃除を決行目

もう、ここまで来たら、家中の大掃除をしちゃう???

となって、、、我が家の大掃除、完了いたしましたアップ

これで、いつお正月が来ても大丈夫DASH!

と、ドヤ顔でカレンダーを見ていたら、気づいたことが!!!

そうなんです。お正月休み前に私が動くことのできる日は、今日と26日の2日しかない!という事実に叫び

師も走る~~~12月。

私も全速力で走らなければ、間に合わない!

そして今日の後半戦は、必要なものの買い出しに走り回っていたのでした。。。

明日の裾野ママさん教室から年内最終レッスンの24日まで、師走を走り抜き、今年の有終の美を飾るべく、全力投球して参ります!

皆さん、明日も寒くなりそうですが、暖かくしてお出かけくださいませ~

富士山

富士山もすっかり冬化粧です。

$ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–