パールシュヴァパヴァンムクターサナ

  • 2014年11月13日
  • yoga
  • 530View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

Parsva Pavan Muktasana
パールシュヴァパヴァンムクターサナ

パールシュヴァパヴァンムクターサナ

パールシュヴァパヴァンムクターサナ

暗号のように繰り返し繰り返し口ずさんでも、言ったそばから忘れてく・・・

そんな、、、早口言葉のようなアーサナとは・・・

parsva

これは、、、ボルスターを使った棒人形ですが、前屈のねじりのポーズです。

体側と背中のストレッチに効く、とっても気持ちの良いポーズ!

なんですが・・・まるで早口言葉。

そして、もう一つ。

Uttita Hasta Padangustasana
ウッティタ ハスタ パダングシュターサナ

Uttita

脚の強化、ストレッチ、バランスの向上。

と、良いとこだらけのポーズ!なんですが、こやつも侮れない・・・

パールシュヴァパヴァンムクターサナ・・・

ウッティタ ハスタ パダングシュターサナ・・・

噛んだら、めちゃくちゃかっこ悪いし・・・

落語の寿限無寿限無のようにひとり、つぶやいております。。。

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



    連絡先

 

    ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



    連絡先
—–