大好き!100年初恋

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

秋も深まり、、、夢見る夢子ちゃん的には、秋と言えば、胸キュンの季節。

そんな私の最近のお気に入りの一曲は、こちら。

いいでしょ!胸キュンしちゃうでしょ~

音譜大好きな人に大好きだって
会いたいときに会いたいんだって
フツーに言えたらどんなにいいだろう
何回フラれたって君が好き
何年たったってきっと僕には
100年でも初恋のままで 初恋のままで音譜

聞きようによっては、ストーカーじゃん。。。

なんて言わないで、素直な真っ直ぐな気持ち、大切だと思います。

年を重ねると、この真っ直ぐさが気恥ずかしかったり、自分が傷つかないようにカッコつけちゃったり。。。

でも、それって寂しいことですよね。

いくつになってもこの真っ直ぐな純情な気持ち、持ち続けたいと思います。

恋愛だけじゃなくて、目の前のこと全てに対して。。。

ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

連絡先
—–