夏休み第二弾~ゴルフコースデビュー~

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

夏休み第二弾!!

本日は、待ちに待った、ゴルフのコースデビューゴルフ

義父、殿と三人で、新・天城にっかつ
に行って参りました!

ゴルフ

カッコだけは一人前ですが、、、果たしてスコアは如何に???

新・天城にっかつには、松見、富士見、里見という三つのコースがあるのですが、後から知ったのですが、私達がコースデビューに選択した里見コースと言うのは、新・天城にっかつの中でも難コースと呼ばれるコースだったのです。

だってね、、、

最初のホールの名前が、別れの一本杉目

第3ホール、、、地獄谷ドクロ

第8ホール、、、風と共に去りぬ叫び

このネーミング。本当、そのままズバリのネーミングなのです。

第3ホール、地獄谷なんて、山の上でティーアップして、まさしく地獄のような谷を越えて、その先がグリーン。

地獄谷を越えない限り、、、全てOB叫び

デビュー戦というにはPAR続出の殿と、毎週ゴルフに通っている義父に迷惑を掛けないようにと言う一心で頑張った私のスコアは???

発表します!PAR72のコースをジャ~~~ン!137クラッカー

デビュー戦にしては、OBなしの137。

及第点を頂きました~~~

義父が、「コースでの実践が一番の練習!」と言っていたのが、納得です!!

人工芝の平らな場所での打ちっぱなしで、少々、お鼻が上を向いていた私。。。反省です。。。

事件は現場で起きているんだ~~~ってな感じでしょうか?

芝の目、芝の深さ、足場の悪さ、、、、平らな場所なんて全くと言っていいほどありません。

ダフって、穴掘って、バンカーにはまって、、、

でもでも、、、ゴルフって楽しい音譜

そしてそして、殿のはまったショット、カッコよかったグッド!

夢中で18ホールを回った後に気が付いたのは、、、

日焼け

じゃ~~~んあせる太い足で、失礼しました。。。

顔と上半身の日焼け対策は万全でしたのに、、、ミニスカートから出ている足が日焼けするなんて、全く考えていませんでした~~~叫び

夏休み第二弾。さてさて、、、第三弾はあるのかないのか???


    連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–