夏休み第一弾~柳生の庄~

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

夏休み第一弾!!と言うことで、行って参りました!!

柳生の庄

今回は、殿の誕生日祝いを兼ねて、憧れの柳生の庄へ

台風一過のとっても暑い日でしたが、柳生の庄のトレードマークでもある竹林の中に一歩足を踏み入れると、信じられないほどの涼しさ。。。

数寄屋造りの建物、、、滝が流れ落ちる露天風呂、、、そして檜の香りが楽しめる内風呂。。。温泉大好き、懐石料理大好きな私には、ゆったりまったりな、とっても贅沢な時間を過ごすことができました。

殿のお誕生日と言うことで、、、、女将からのお祝い第一弾!

たい

鯛の尾頭付きうお座を頂きました~
美味しい料理の数々に、お酒のピッチも上がり、、、1m超えの竹の器に飾られた、狩野川鮎の塩焼きに、酔っ払いが出来上がりあせる

あゆ


スッカリ出来上がった食事の後には、、、まさかの女将からのお祝い第二弾!

Salon de 柳生
で、またまた乾杯カクテルグラスごちそうさまでした~~~

付かず離れず、、、のホスピタリティに14時チェックインから11時チェックアウトまで、一歩も旅館から出ることなく、のんびりと流れる時間を堪能させて頂きました。

ねこ

屋根で昼寝をしている猫を見ながら、、、多分、私もこんな顔していたと思います。。。

しか~~~し、仕事も忘れていませんよ~~~

剣道場

柳生の庄に併設されている柳生館という剣道場。

竹林に囲まれた凛とした佇まいの剣道場。

この空間で、いつか絶対にヨガのWSを開催したい!!

柳生の庄を貸切でのヨガWS!考えただけで贅沢ですよね~夢が叶うといいな~~~


    連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–