ドイツもこいつも素晴らしい!

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

ワールドカップブラジル大会の決勝戦、素晴らしかったですね!!

私の中では、ネイマールがケガをした時点で今回のワールドカップは終了したのですが(笑)、、、

決勝戦と言うだけあって、素晴らしい試合でしたね~

とくにドイツの選手ビックリマーク

ドイツもこいつも素晴らしいアップ(ドイツだけに・・・)

それともう一つ。

ドイツ選手の奥様や彼女達の美しさが半端ないDASH!

女性の目から見ても、美人~~~目

思わず、自分の顔を鏡に映して、、、ため息ついちゃいましたドクロ

ご・ごめんよ~~~~~殿~~~~~~~~~~~~

そう言えば、、、昨日の新婚さんいらっしゃい音譜でこんなコメントがありましたっけ。

「イケメンは最初は大好きって思えるけど、イケメンに慣れてくると、後はアラしか見えてこない。」

その点、、、思いっきり弁解になりますが、、、

アホ面は、毎日見ていても飽きないはず(断言)!!

な~~~んて、レベルの低い戦い(?)で独り相撲している月曜日の午後。。。

つくづく、平和だわ~~~

yoga

 
   連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–