どんどん、どんどん!!!

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今日は、、、久々に自分磨きの日!

美容院に行って参りました~

気が付けば、、、

私の髪。

どんどん、どんどん、、、

短くなっています(笑)

どん

そういえば、、、先日の北海道でのこと。

Aさん:中国人ですか?

私:日本人ですよ~

Aさん:東南アジアの方かと思いました。

私:え~~~初めて言われました~

Bさん:お二人は、双子ですか?

私と殿:絶句・・・

これって、、、私が男性化しているってこと???

まっずいです!!!

おばさんを通り越えて、おっさん???

せめて、おばさん目指さなきゃ~~~

頑張りまっす!!

 ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


 $ミナクのブログ-連絡先

—–