目覚めてしまった!!!

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

本日、2014年6月27日 17時08分 蟹座の新月です。

ここ三島市の天気は、曇り。今宵、新月を見ることは叶いませんが、月の呼吸をしながら心穏やかに新月の願い事を唱えたいと思います。三日月

そんな蟹座の新月に合わせたかのように、私、目覚めてしまいましたアップ

殿からの贈り物
のアイアンをデビューさせるべく行った打ちっぱなしで、ついについにメラメラ

エベレストかと思えるほど高かったゴルフの壁を超えちゃったかも!!

新しいクラブに替えても上達できなかったら、立つ瀬がないドクロ

少々ナーバスになりながら握ったクラブを振ると・・・・・・・・・・・・

”私って、才能あるじゃん!”


そこにいる私は、昨日までの私じゃない!

私が凄いのかはてなマークスリクソンのアミカが素晴らしいのか!?

そこで調子に乗った私が起こした行動とは???

今まで、まともにボールにすら当たったことのないドライバーを握ること叫び

一か八かのはずが、まさかの150yard越えの連発メラメラ

私、、、目覚めてしまったようです合格

ドライバー、気持ちいいですチョキ

正直、あまりの自分の下手さ加減に、レッスンを受ける度に泣き眼になっていた私。

なんでこんなにぎこちない動きなんだろう。なんで飛ばないんだろう。なんで、なんで、、、(泣)みたいな、、、

まだまだ超初心者ですが、ゴルフとお友達になれそうですグッド!

殿と始めたゴルフには、とっても大きなミッションがあるのです。

それは、、、”殿のお父さんと一緒にラウンドすること”

ゴルフを始めてからというもの、顔を合わせる度に、「いつ行ける?いつでも予約を取るぞ~」とせっつかれていまして(笑)

息子と一緒にラウンドするのをとっても楽しみにしていらっしゃるのです!!

親孝行のためにも頑張りますよ~~~

長い長~~~い18番ホールになると思われますが・・・(^_^;)

amica


   連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–