人参のラディッシュ???

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今日から2クラスに増設された裾野市民文化センターでのヨガ教室。

①レギュラークラス・・・9:15~10:15 老若男女どなたでもご参加可能なクラス。
②ママさんクラス・・・10:30~11:30 お子様連れOKのママさんクラス。

結論から言えば・・・クラスを増設して良かったですチョキ
レギュラークラス、ママさんクラス共にとっても気持ちよくヨガをして頂くことができました!!

ママさんクラスには、新たに生後四ヶ月の赤ちゃんとママさんが加わりました女の子

そうそう、来週には生後六ヶ月から参加して下さっているハル君が一切のお誕生日を迎え、一生餅を担ぐかどうか・・・等々、ママさん談議にも花が咲いておりますブーケ1

ハル君、一歳のお誕生日、おめでとうクラッカー

君に初めて会った時には、、、ママさんに寝返りをさせてもらっていたのに、今は、はいはいでどこにでも移動可能に!!!

本当、子供の成長ってビックリするほど早いですね!!

裾野ママさんクラス、只今、四ヶ月の赤ちゃんから二歳までのお子様連れの方々にご参加頂いております。

皆さん、小さな子を持つママさん達ばかり。ヨガに興味のあるママさん!是非、気軽に足をお運びくださいね!

まま

さてさて、、、今日のタイトルですが、、、

昨日の記事
を読んだ殿。

殿:今日のブログ、読んだよ!あれだろ、あれ!人参のラディッシュってやつだろ!(鼻高々に)

私:そうそう・・・え~~~(大笑い)人参のラディッシュって~~~人参のラディッシュって、どんな料理よ~~~(大笑い)

しつこいですが、、、人参のラディッシュって~~~ドクロ

なんか、あまりにも自然すぎて、私も聞き流すところでした叫び

今夜の夕飯。
人参のラディッシュは作れないけど(しつこい?)、美味しいごはん作って待ってるよ~~~


   連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–