努力とは・・・

  • 2014年5月31日
  • yoga
  • 432View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今日、二本目の更新ですメラメラ

アイロンがけをしている途中で、新しいシーケンスが浮かび、書き書き~~~メモ

気分は、作曲家ヘッドフォン

よしよしクラッカーと、完成後、アイロンがけに復帰したところでONしたテレビから流れてきたのがこちら・・・

大人EV 35歳 努力とは編

妻夫木さん:努力とは?
中村さん:快感。快感じゃないっすか。だから苦しくないですね。
妻夫木さん:自分の評価と他人の評価はどちらが大事ですか?
中村さん:自分です。自分で評価するほうが難しい作業なんで…。

中村俊輔選手のことは、よくわからないけれど、、、この言葉には、脱帽です。

努力とは、、、快感じゃないっすか。

快感という一言で言い切る。。。

かっこいいです!!

そして、自分で評価するほうが大事という言葉。

同感です。

人からどう評価されようが、関係ない。

冷静な眼で自分自身を見つめ、評価する。

甘やかせば甘やかしたことがわかっているのも自分自身だし、自分には嘘はつけない。

有名なアスリートと自分自身を同格に考える訳ではないけれど、自分自身が探していた答えを見つけたような気分で、高揚していますメラメラ

この言葉のおかげで、新たな気持ちで新しい月、6月を迎えられそうです。

ありがとう!中村選手。そして、サッポロビールビール

プルメリア


  連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–