Tops〜チョコレートケーキ〜

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

西武が沼津から撤退して、どの位経つのでしょうか???

西武が撤退して困ったこと、No.1は・・・

何と言っても、和菓子にしても洋菓子にしても美味しいお菓子がすぐに手に入らなくなったことでしょうか。。。

私、、、食べ物に関しては、我が儘ですので(笑)、、、食べたいと思ったらすぐに食べたい、今すぐ食べたい派!!

そんな時の救世主が、西武だったのですアップ

結局、そんな時にしか買い物に行かないのですから、撤退もしますよね、西武あせる

そんな私の元に殿が買ってきてくれたのが、こちらです!

Tops

ありがとさんです!!

良い子でお留守番をしていた私へのご褒美チョキTopsのチョコレートケーキ

大好物です合格

「一本丸ごと食べたいんだろうな~~~と思って、レギュラーサイズを買ってきたぞ~~~」

さすが、殿。わかってらっしゃるDASH!

レギュラーサイズって、6~8人分だってこと、初めて知りました叫び

さすがに丸ごと一本は、遠慮しましたが、久々のTopsのチョコレートケーキ、美味しかったです~~~クラッカー

コーヒーはもちろんですが、赤ワインを飲みながらのチョコレートケーキも最高ですよチョキ

殿~~~こんな素敵なご褒美だったら、いつでも良い子でいるよ~~~いつでも大歓迎です!!


  連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–