今日が最後のレッスンだと思って・・・

  • 2014年5月20日
  • yoga
  • 400View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

本日のレッスン。産後5ヶ月の体験レッスンの方からお久しぶりの方まで。皆さん、ご参加頂き、本当にありがとうございました!!

そしてそして、、、レッスン終了後、参加して下さった方から、こんなお言葉を頂きました!!

「やっぱり来て良かったです!なんかね、、、声と言い、雰囲気と言い、母に抱かれているようなリラックスした気持ちになれました。」

もう、、、涙が出そうになりましたアップ

ありがたい!最高の褒め言葉ですチョキ

この方に限らず、皆さん、お忙しい中、頑張ってヨガに来る時間を捻出して下さって、ご参加下さっています。

週一回、一時間じゃん!!!と思われるかもしれません。

しかし、、、一週間のうちの一日。

その一日の内の一時間。

この一時間を作るために、残り七日間を一生懸命に過ごして、時間のやりくりをして下さっていることがわかっているだけに、ミナクヨガに足を運んで下さった一時間を大切な時間にさせて頂きたいといつもいつも心に誓っております。

今日が最後のレッスンだと思って・・・

毎回毎回、そう思いながら、心を込めて皆さんの前に立たせて頂いております。

私の好きな言葉に、こんな言葉があります。

The best way to cheer yourself up is to try to cheer somebody else up.~by Mark Twain~
自分を元気づける一番良い方法は、誰か他の人を元気づけてあげることだ。

本来ならば、、、私自身が誰か他の人、そう、ミナクヨガに足を運んで下さっている皆さんを元気づける役目を担うべきなのでしょうが、、、実際のところ、皆さんが私を元気づけて下さっているおかげで、皆さんが自分自身の力で元気になって帰って下さっているような気がします。あせる

皆さんと一緒に元気、笑顔そしてHappyになれる場所、そして私を目指して、ミナクヨガ、ますます精進して参ります!!

皆さんとの出逢いに感謝しながら・・・

月下美人

15日の蠍座の満月の日に咲いた月下美人です満月

  連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–