お外deチャリティヨガ、収益金を寄付致しました!

  • 2014年5月16日
  • yoga
  • 397View
  • 0件

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

大変遅くなりましたが、本日、東日本大震災津波遺児支援チャリティイベント 第4回”沼津からALOHAを届けよう!”の収益金の寄付が完了致しましたことをご報告させて頂きます。
右矢印主催者からの報告はこちら

寄付金

全体として、昨年の4倍以上の寄付金を集めさせて頂くことができましたこと、これもひとえにチャリティイベントに足をお運び頂きました皆様のおかげでございます。

ブログ上からで失礼とは思いますが、チャリティイベントに足をお運び頂きました皆様、ご協力頂きました皆様、そして応援して下さった全ての皆様に改めてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!心より感謝致しております!

そして、ミナクヨガの”お外deチャリティヨガ”にご参加下さった皆様!

どのくらいの方々におご参加頂けるのかもわからず、行き届かなかった点も多々あったかと思いますが、温かく見守って頂きましたこと、深く感謝しております!

お外deヨガの魅力にはまった方も多かったようで、、、月一回位のペースでやりませんか???とのお声も頂いております。

ありがたい!!!

実は、、、お外deヨガ、、、大きな声では言えませんが、、、
既に場所については、交渉済み。OKを頂いておりますチョキ

それはともかく、、、

”お外deチャリティヨガ”にご参加下さった皆様!
そして、
東日本大震災津波遺児支援チャリティイベント 第4回”沼津からALOHAを届けよう!”にご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!!

mahalo m(_ _)m

sotoyoga

 
 連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–