キラキラした瞳に答えたい!!!

  • 2014年5月14日
  • yoga
  • 442View
  • 0件

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

連休明けの今週は、三週間ぶりのお久しぶりの皆さま、そして、体験レッスンの方々が目白押し・・・と盛りだくさんのミナクヨガです。

ここ最近、体験レッスンに足を運んで下さった方のほとんどが、ブログを通してミナクヨガを見つけて下さった方々なのです。

拙い文章のブログですが、お付き合い下さり、その上レッスンに足を運んで下さる。。。本当に感謝の言葉しか浮かびません。ありがとうございます!

毎週ミナクヨガのレッスンに足を運んで下さる方々はもちろんですが、初めてミナクヨガにいらっしゃった方、初めてヨガを体験するという方。

皆さんのレッスンの時のキラキラした瞳目

これって、私だけが見ることのできる風景、特権なんですよね!!

本当、ご本人に見せてあげたい!と、いつもいつも思いながらレッスンをしています。

ご自身のこんなに素敵なキラキラした瞳、一生懸命な姿を見たら、自分自身を褒めてあげたくなりますよクラッカーいやいや、惚れるな~きっとグッド!

笑われちゃいますが、、、抱きしめてあげたくなる時があります叫び

10代から80代まで。自分の子どもと言える年代から同世代、親世代、そして祖母の世代まで。

ヨガを通してでなければ出逢えなかった方々に出逢い、それこそ、真剣なカラダの悩みから嫁姑の話(笑)まで、、、

ミナクヨガの空間で、ヨガのレッスンはもちろん、少しでもカラダと心の悩みを解消し、リラックスして頂けるよう、、、
皆さまのキラキラした瞳をしっかりと受けとめ、皆さまのキラキラした瞳に負けないぐらいの倍ぐらいキラキラした瞳で(怖いですか?)、これからもミナクヨガ、精進してまいりますアップ

今週も皆さんのキラキラした瞳にしっかりと答えていきますよ~~~

ヨガ

 連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–