GW最終日の〆は・・・

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

GW最終日の今日。最後の〆は・・・

BBQ

殿の実家でBBQおうし座

嫁・・・真剣な顔で髪振り乱して働いておりますわんわん

父母

肉を焼くだけ焼いて、バトンタッチあせる

最後の〆の焼きそばを調理中の義父母と、、、食べるのに夢中の嫁叫び

「ソース入れすぎよ~」「母さんに怒られた~」とか言いながらも、楽しそうに作っている義父母の姿。嫁から見ても微笑ましいですラブラブ

20年後、殿とこんな風に軽口たたきながらBBQをやっている姿を想像しながら焼きそばを食べていたのでしたクラッカー

チャーミーグリーンのCM(知りませんか?)のように、お手々つないでスキップするおじいちゃんとおばあちゃん。理想なんですよね~~~

さてさて、明日からミナクヨガ通常運転が始まります!

休み明けの今週は、伸び伸び~と全身をほぐすヨガです。

お楽しみに~~~

連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–