プロはやっぱり違います!

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

GW二日目の日曜日。

今日は、レッスンプロによる初のゴルフレッスンの日でした!!

殿が選びに選び抜いたレッスンプロは、この方合格

日本女子プロゴルフ協会の古家 三起子プロ
ですクラッカー

なんとなんと!!!ティーチングプロフェッショナル資格A級保持者なんだとか!!

殿と二人でパーソナルレッスンをお願いしたのですが、、、

プロはやっぱり違います!!!

手取り足取り、眼からうろこメラメラ

わ~~~私、ゴルフのこと、何にもわかっていなかった~~~と猛反省であります。。。

1時間のレッスンのうち、殿15分。私45分。。。叫び

どれだけダメダメだったのよ、私ドクロ

本当、、、プロはやっぱり違います!!!

終わるころには、殿のフォームはまるっきり違うし、何と言っても飛距離がずば抜けて伸びました!!

私も、クラブを振っていて、自分自身が気持ちよく振り抜けることができるようになりましたグッド!

この腰の回転、体重移動。忘れないようにしっかり体に覚え込ませなければメラメラ

そしてそして、、、ゴルフヨガに効く動きが頭の中を駆け巡っていたのでしたアップ

古家 三起子
先生!!!これからもご指導よろしくお願いいたしますm(_ _)m

頭の中のイメージトレーニングでは、完全にプロゴルファーな私(笑)

そしてこちらは、、、アナと雪の女王
になりきる姪っ子ちゃんラブラブ

ana

イメージトレーニングは、完璧ですチョキ


連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–