夜桜お七~~~

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

温かい日が続き、三嶋大社の桜も五分咲き位になりましたラブラブ

桜って凄いですよね!!毎日毎日、あっと言う間に開花していくんですよ~~~桜

毎年、桜と言ったら三嶋大社チョキ

お散歩コースで毎日のように桜を愛で、そして、世界遺産の真っ白な綿帽子かぶった富士山を眺めることができる、ここ三島。

本当、良い所ですグッド!

毎日がお花見気分で浮かれている私の元に、殿からお土産が届きました~~~

度々登場しています、成城あんや
のお花見団子お団子

花見団子

お花見団子、お初です!!!あ~~~お花見気分、盛り上がってきました~~~メラメラ

渋~~~いお茶で味わったら、、、雨が降る前に三嶋大社へ”夜桜お七”に行って来ます!!

音譜さくら~~~さくら~~~見渡すかぎり~~~
さくら~~~さくら~~~はな吹雪~~~音譜


日本人で良かった~~~と感じる今日この頃です桜


連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–