一針入魂、〜PORTER〜

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

増税前の駆け込み購入リストを作ろうとして、ビールしか思い浮かばなかった私叫び

主婦失格です爆弾

それでも、開き直ってプレミアムモルツ500ml、箱買いして来ましたグッド!それも、二箱チョキ

これで準備万端!と思った所で、狙ったかのように使い慣れたショルダーバッグがお亡くなりに・・・

増税前の駆け込み消費で、殿に買ってもらいました~~~アップ

PORTER

斜めがけ、収納タップリ、nalgenの1ℓが入ること、チビの私でもちょうど良い大きさ等々、ウルサイ条件をクリアできたのは、殿おすすめの吉田カバンのPORTER!!
 

大満足ですラブラブ

大満足でキャーキャー騒いでいる私に殿からの一言。

「PRADAじゃなくて、PORTER
で喜んでくれて、おいらは嬉しいよ~~~

皆さんは、増税対策、万全ですかはてなマーク


連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–