結婚記念日@あめや鮨

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

3月15日は、5回目の結婚記念日ラブラブ何の種類なのでしょうか、桜もほころびだす良い天気!

桜

当日は、朝からお赤飯に尾頭付き~~~という定番メニューで始まり、夜はお家でまったり。

そして、今日は、結婚記念日とホワイトデーを兼ねて、おなじみのあめや鮨さんへ。。。

鮨

大将のおやじギャクに大笑いしながら、美味しいお鮨と冷酒で乾杯お酒

結婚して5年。付き合いだして7年。結婚するまでの山あり谷ありも、今となっては笑い話となりました目

殿:共に白髪が生えるまで~~~って言うけどさ、、、出逢った頃には白髪があったからな~~~

私:殿も白髪が生えていたよね~~~

出逢った頃を思い出話にするには、まだまだ日の浅い私達ですが、バカップル丸出しのLoveLoveラブラブ

気分はいつまでも、新婚さん恋の矢

このまま銀婚式いえいえ金婚式(年齢的に無理かな???)まで突っ走りたいと思っていますDASH!

最後に酔っぱらって、、、

mac2

撮られている方も撮っている方も、酔っぱらいバカップルでございまする~~~



連絡先

 

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–