10月1日。もうすぐクリスマス!!!

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今年も残すところ三ヶ月!

そして、沼津では、新たな会場でのオープン日となる今日。

勢い込んで、頭から湯気を出す勢いで、朝一番の長興寺でのヨガに向けて車に乗り込んだ私。

今日は、久々に殿のお車を拝借しての出動。

エンジンをかけると、、、

何?何???わ~~~いいわ~~~この曲。ラブラブ

なんか、肩の力が抜けて、気持ちいい~~~音譜

私、何、気負ってたんだろう~~~って笑顔になれたその曲とは、、、

10月1日に何故かのクリスマスメドレークリスマスツリー

Let It Snow

Last Christmas

All I Want for Christmas Is You

Santa Claus is Coming To Town

8 Days Of Christmas

etc…

私が車に乗ることを意識しての選曲なのか?

それとも、、、9月から殿はクリスマスメドレーを聞いていたのか叫び

その真相は不明ですが、、、(笑)

どちらにしても、長興寺でのヨガ。気分はクリスマスクリスマスツリー

気持良~~~くレッスンを行うことができました。

殿、ありがとうキスマーク

ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

連絡先

—–