運命よ、そこをどけ。オレが通る! by マイケル・ジョーダン

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今日は、知人のお手伝いで朝早くから市役所、税務署、裁判所、、、と駆け回っていました。

昔取った杵柄とでも言いましょうか、、、法律のお仕事、お勉強をしていた私に手助けができることならば・・・と動き回った一日。

無事に終了した後のホッとした知人の笑顔を見て、、、安心、安堵の気持ちと共に、お勉強をしていたころの自分の姿を思い出し、もしかしたら歩んでいたかもしれない自分の姿に、悪くないな~~~なんて、ちょっぴり感傷的に感じた私なのでした。

生きていれば、思いもかけなかったこと、想像すらしていなかったことにぶつかることもあります。

降って湧いたように不幸に陥ることもあるし、

それこそ、突然、想像していなかった方向に人生が進みだすこともあります。

でも、そんな時こそ、強がりでもいい!思いっきり口角を上げた、誰にも負けないくらい素敵な笑顔でいたいですよね!!

そんな彼女に贈りたい言葉。

Out of my way. your fate. I’m going through. by Michael Jordan
(運命よ、そこをどけ。オレが通る!)

カッコよく、胸張って生きようDASH!

運命は、どっかからやってきて逆らえないものじゃないんだからメラメラ

自分がしたいこと、進むこと、それ自身が運命なんだから!!

あなたの周りには、いっぱいいっぱいあなたの味方がいるから、今までどおり、一生懸命あなたの道を進んでいこうよ!!

なんて、熱く熱く語ってしまった一日なのでした。

夕陽


連絡先

 

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–