香りの効能

  • 2014年2月20日
  • yoga
  • 463View
  • 0件

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

ミナクヨガのレッスンでは、シャバーサナ(屍のポーズ)で皆さんがリッラ~~~クスしている時に、リラックスな気持ちを倍増させるべく(?)、香りのお・も・て・な・しをしています。

今は、私のお気に入りの香り、、、オーガニックのRosewaterを使っています。

ローズ

こちら、、、ヨガヒーラーアカデミーハワイ
受講中に、Aki先生から教えて頂いたもの。

オーガニックであること、そして何よりも大好きなローズの香り!!ということで、パイアにあるマナ・フーズで大人買いグッド!

はい、、、Rosewaterの棚、、、空っぽにしてきましたチョキ

Rosewater・・・若い方にはもちろんなのですが、、、思いがけず、中高年の方々にご好評を頂いております!!

今では笑い話なのですが、、、

殿の両親が、ヨガレッスンに参加して下さるようになって、しばらく経った頃、、、

殿に一生懸命、説明していたんですよ。。。

義父:あのな、、、最後にな、シュッ!とするの、、、あれ、何なんだろうな~気持ちいいんだ~~~お前は、やってもらったことないのか?

義母:いいのよ~~~あれ!あのシュッとするの!家にあるもので、いろいろシュッとしてみたんだけど、あれはないのよ~~~あれ!

殿:なんだよ~~~そのシュッとするのって~~~???

あのシュッ!とするのの正体は、、、Rosewaterなんですよラブラブ

ローズって調べれば調べるほど、女性の味方なんですよねクラッカー

優美な香りで気持ちを落ち着かせる鎮静効果とリラックス効果。そして、この香りは女性の感性を刺激し、気分を高揚させ、幸福感をもたらす。・・・わ~~~素晴らしい!!

また、女性ホルモンのバランスを整える効果もあり、アンチエイジングや月経前のイライラや更年期障害の症状の緩和にもGood!!!

もう、女性にとって100点満点のアイテムですよねアップ

今日から、皆さんにシュッとするだけでなく、、、最後に一噴き、自分にもシュッとして、アンチエイジング~~~グッド! しなければ!!!

皆さんのお気に入り、おススメの香りは何ですか?


ミナクのブログ-連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–