天才!志村どうぶつ園が沼津にやって来た〜〜〜

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

本日放送の天才!志村どうぶつ園
、ご覧になりましたか???

志村園長とちびの旅、、、沼津市の千本松原~修善寺~の旅でしたねわんわん

沼津市千本松原の堤防、、、愛犬ももの大好きなお散歩コースでしたしっぽフリフリ

sea

千本浜の堤防に座って、夕陽が海に沈むのを見るのが大好きです。恋の矢

ここ、、、週末の日没の時間には、夕陽を眺めるカップルでいっぱいになるくらい、素敵な夕陽を見ることが出来るビューポイントラブラブ

そして、振り返れば、千本松原の上にそびえる富士山富士山

こんな素敵な所を毎日のようにお散歩コースにしていたももは、贅沢だったよね~~~と思いながら、番組を見ていたのでした。。。

あ~~~また、犬を飼いたいなあ・・・

基本、モフモフ度の高い犬が良いから、、、バーニーズしようか、、、それともやっぱりシェルティかな・・・と、頭の中は夢見る夢子ちゃん状態ラブラブ

最近、殿にお家を建てたいね・・・と、お伺いを立てているのですが、家を建てたいという目的の90%は、犬を飼いたいから・・・叫び

これでは、進む話も進まないですよね。。。ドクロ

満月の今夜。

満月の夜に行うおまじないのひとつ。””願いを引き寄せる””

何かになりたいではなく、何かになる!という断定的な願い。。。

この願いに、、、”犬を飼う”というのも、、、何か違うような・・・そんな満月の夜なのでした。。。

あなたは、満月の夜。何の願いを引き寄せますか???


ミナクのブログ-連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–