三島名物~うなぎ~

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

本日は、ミナクヨガ、1月の事業報告会を兼ねて、うな繁へ。。。

いわゆる、、、ビジネスランチっていうやつです。。。

皆さん!!!三島と言ったら、”富士山の湧水とうなぎ”が名物だということをご存知でしょうか???

そんな美味しいうなぎ屋さんが軒を連ねる、ここ三島で、私が一番大好きなうなぎ屋さん、、、それは、何と言っても”うな繁”
!!

たぬき

たぬきがお出迎えしてくれるのも縁起が良くて、、、ビジネスのお話をするには、打って付けのお店でもあるのです!

多を抜く狸は、商売繁盛の縁起物って言うでしょ!!

古い人間なので、こういう験担ぎ、大好きなんです足あと

厳密に言ってしまえば、、、駿東郡清水町に店を構えているので、”三島のうなぎ”と言ってしまってよいものかどうか、微妙なところですが、味、雰囲気ともに大好きなお店です。

うなぎ


うな重は、絶対に外せない鉄板メニューですが、最近のお気に入りは、、、こちらの”きも丼”。

きも

きも丼は、早い時間でないと売り切れ御免の希少メニューなんですよ~~~

どちらも絶品です!!

うな繁のうなぎで、この寒~~~い冬も、風邪に負けずに乗り切れそうですメラメラ

皆さんも三島にお越しの際には、是非、三島名物のうなぎ、ご賞味くださいませ!

三島市名物うなぎ情報
は、こちらに載っています!!


ミナクのブログ-連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–