三歩進んで二歩下がる

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

昨夜、ちょっぴり落ち込むことがありまして、そんな私のために、殿が歌ってくれた歌。

三百六十五歩のマーチ。

音譜三歩進んで二歩下がる・・・音譜

これって、凄いフレーズですよね!!

最初から一歩ずつ歩けばいいじゃん!・・・という発想もあるそうですが、

二歩下がることにもちゃんと意味があって、次の三歩を歩み出すための必須工程なんだって。

次の三歩のために、次にジャンプするために屈み、エネルギーを蓄えるための必須工程なんだ。

と、、、自分に言い聞かせながら、昨晩は、ちょっぴり飲みすぎてしまいました。あせる

ワイン

こんなに美味しいワインを頂くには、ちょっぴりもったいないような気分でもあったのですが、、、

そんな時だからこそ、心を舌を解きほぐしてくれるような、まろやかなワインでした。ワイン

このワイン、リピート確実です。恋の矢

さてさて、、、
昨晩、思いっきり屈んで、次への三歩に向けて準備万端です!!

今週も新しい方達との出逢いが待っています!!

そして、初めての土曜日レッスン!!

今週も頑張っていきましょうアップ

ミナクのブログ-連絡先