小さな幸せ♡

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

私の小さな幸せドキドキとは、、、

週末に殿がお家にいること。ラブラブ

美味しいものを食べること。割り箸

いつでも読むことの出来る本が手元にあること。本

これだけで、幸せいっぱい合格

今日の美味しいものは、、、

大福

石舟庵のいちご大福

毎年、冬の間だけの期間限定商品である、練乳紅ほっぺ大福なのですが、今年は、あずき餡を使った苺大福もお目見えしていましたので、味比べ~~~

あずき餡大好きな私は、写真を撮るのも忘れて、がぶりつき~~~あせる

どちらの方が美味しいかなんて、比べることなんかできない位、美味しかったです!!

美味しいものを食べて、大好きな本、大好きな空間で過ごす休日。幸せですラブラブ

そうそう、、、美味しいものを食べた後はもちろん、美味しいものを美味しく頂くためにも、適度な運動が必要です!

ということで、、、これからヨガの時間に突入です。

今週のレッスン目標は、、、

”寒い時期の基礎代謝を高める”

頑張っていきましょう!!


ミナクのブログ-連絡先