大掃除の後のお散歩!

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

本日は、、、お家の大掃除。

窓ふきに始まり、キッチン、トイレ、お風呂をピカピカにして、最後には、勢いで殿のスニーカーを洗い出す始末。

やめられない、止まらない~音譜

手を付けだすと、キレイになるのが楽しくて、どんどん手を広げだす・・・本当、子供のようです。あせる

大掃除で気分晴れ晴れになった後には、お散歩がてら御殿場アウトレット
へ。

富士山1

ここから見る富士山は、宝永山の窪みがうまいこと隠れて、キレイなんですよ!!

同じ場所から見た富士山も、夕暮れ時には、こんな感じに。

富士山2

毎日見慣れている富士山ですが、白富士、青富士、紅富士etc…

いつもいつも違う顔を見せてくれる、本当に素敵な山です。

今日の目的は、スチームクリーム
お正月バージョンをゲットすること。

このクリーム。顔はもちろん、全身に使える植物素材の優れもの。その上、缶のパッケージデザインがたくさんあって、どれもこれも可愛くて・・・選ぶのが楽しみなんですよ~~~

おススメです!

イルミネーション

家から近い。気軽にショッピングが楽しめる。そして、ちょっとしたデート気分が味わえる。恋の矢

御殿場アウトレット、、、我が家にとって、かなり重宝な場所であります!!

明日からは、新年に向けてのカウントダウンが始まります!

そんな慌ただしさの前のほっこりした時間、、、そんな一日でした~クラッカー