幸先の良い月曜日!!!

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

月曜日は、お勉強Dayと決めています。

シーケンスを考えて、実践したり。
企画書を作ったり、、、今後の方針やら展望やら、、、
PCの前で、うんうん唸っていると、、、あっという間に時間が過ぎていく。。。

こんな時間もいと楽し。。。

そんなところに、FedExから荷物が届きました。。。FedEx・・・FedEx・・・身に覚えがないなあ~~~と思っていたら、、、

じゃ~~~ん!!!

ミナクのブログ-card

ミナクヨガの名刺、完成です!!

大好きな海をバックにした名刺。”Here is my business card.” だんだん、ビジネスっぽくなってきました、ミナクヨガ。

月曜日から素敵な名刺が届くなんて、、、それも五頭日の友引(古い人間なんで・・・)、
今週も幸先良いですね!!

そして、、、開業祝を頂いた方へのお礼を選ぶという名目のもと、、、足を運んだ丸見屋酒店
さん。

沢山のワインを前に、気分はアゲアゲ音譜

お礼用にに選んで頂いたのは、クラレンドル・ルージュ 2008

がっつり濃いフルボディで、、、、という何とも曖昧な要望に差し出して下さったこのワイン。”数量限定のスペシャル・キュヴェ”とのこと。きっと喜んでいただけると思います!というか、、、今度は自分のご褒美用に是非、飲んでみたい、銘柄です。頑張れ、私。

そして、これだけで留まるわけがございません。

ワインを前に頭の中は、今夜のメニューのことばかり。はい、、、いかにワインに合うメニューにするか・・・

というわけで・・・我が家の家飲み用としておすすめ頂いたのは、シャトー・ラファイエ 2010

ミナクのブログ-wine

しれっと三本並んでおりますが、、、いつも迷惑ばかりかけている殿へのお礼の気持ちと、そして自分へのご褒美。

ミナクヨガの発展を祈って、今夜は乾杯!といきましょう。。。