たかが3週間、されど、3週間

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

昨夜、殿と一緒にAki先生のブログ
を見ていた時のこと、、、

私:もうすぐ、11月のプログラムも終わりだね~

殿:えっ???もう終わり???早くない???ミナクが行ってた時って、もっと長かったぞ。

私:他人事だから早いんだよ。。。それより、、、長く感じたんだ~ラブラブ

たかが3週間、されど、3週間。

私にとってのマウイでの3週間は、本当、夢のような3週間でした。渦中にいる時は、毎日毎日やらなければならないことがいっぱいで、本当、あっという間に終わってしまった3週間ですが、そこで学んできたことは、今の生活の中で、無くてはならないものとなっていますし、一生の宝物です。

だけど、、、私のわがままを支えてくれた人からしたら、、、3週間、長いですよね。。。

改めて、感謝、感謝です。

”私たちに3週間下さい。人生を変えるお手伝いをさせていただきます”

このヨガヒーラーアカデミーハワイのキャッチ。

本人である私自身が、この言葉の意味そして、自分自身の変化を実感しているのはもちろん、一番近くで私に接している殿も私自身の変化を実感しているようで、、、

「俺もAki先生のところでヨガの勉強したいんだけど・・・」

と言い出す始末。叫び

できることならば、私も殿にマウイの生活、そしてAki先生の指導を受けさせてあげたいのは山々なのですが、、、本当に残念ながら、、、ヨガヒーラーアカデミーハワイ、、、女性のみの受け入れなんですよね。。。

う~~~ん、残念あせる

まあ、殿だったら、女性に囲まれての生活も問題なさそうですが、、、ね。汗

さてさて、今週で11月も終わり。

来週からはいよいよ12月。わくわくな新しいことも始まります!

まずは、最初の一歩。明日は、いよいよ裾野市伊豆島田での体験レッスンが開催されます。

伊豆島田の皆さん、よろしくお願いいたします!

ミナクのブログ-sky