1月ということを忘れていました(笑)

こんにちは!
沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

ミナクヨガ。今日から仕事初めです!

皆様のお越しをお待ちしております!

本日。1月4日であることは、正月ボケの私でもわかっていました。

殿も仕事初めでしたし、十分承知していたのです。

が、しかし。

買出しに行こうと出かけたら、、、

道が混んでいる。。。

スーパーの駐車場に入れようとしたら、、、

”満車”の看板が出ている。。。

満車と出ていても、すぐ空くよね~~~と、安易に入ったら、、、

とんでもないことになりました(泣)

そうです。そうなんです!!!

ここは、三嶋大社のおひざ元。

1月いっぱいは、初詣客で道路、そして駐車場等々、混雑するのでした。。。

何年、三島市民をしているのでしょうか・・・

1月ということをすっかり忘れていました(笑)

なじみのお鮨屋さんの大将だって、

「1月は、おなじみさんには、来ないでくれ~ってお願いしているんですよ~」

というくらいなのであります。

気を付けなければ!!!

ということで、、、明日から始まります三島教室昼の部に足をお運びくださる皆さん!

混雑を想定して、少~し早めにご出発くださいませ。

または、、、三嶋大社の前を通らない道をお選び頂いたほうが安心ですよ~

さあ、本日からスタートする2016年初レッスン。

久々に皆様にお逢いできることを楽しみにしております!

 ダウンランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです!ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
 

お問い合わせ
—–