大好きな風景

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

毎日、ヨガレッスンに通う道すがら眺める風景。

毎日見る度に、惚れ惚れしています。

ミナクのブログ-icho

日大通りの銀杏並木。

この銀杏並木と青空のコントラスト。たまりません~~~

そして、私が愛してやまない駿河湾。

ミナクのブログ-sea

この殺風景な海。好きなんですよね・・・

リゾートのような派手さも無く、なんかね、、、突き放すような冷たさがある海。

共存とかではなく、こちらが側に居させて頂いている、、、

昔から、この堤防に座って何時間もこの海を見ているのが好きでした。

この海に沈む太陽、、、とっても雄大で、自分の存在の小ささを痛感させられる瞬間です。

そして振り返ると、、、

ミナクのブログ-Fuji

世界遺産に登録された富士山富士山

小さいときから当たり前のように毎日眺めている富士山。

雪冠をかぶった富士山。紅富士。傘雲の富士山。夏山の登山者の灯りが頂上まで続く富士山。

いろいろな表情をみせてくれる富士山ですが、今の時期の富士山が一番キレイです。

新幹線で、富士山が見えだすと、乗客が写真を撮りだすポイントがあるのですが・・・それを見る度、私、、、鼻高々になっている静岡県民の一人ですグッド!

こんな素敵な環境で生活していることに、感謝しなければいけませんね。。。