マツコの炊飯器

こんにちは!
沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

最近、マツコさんが土鍋のCMに出ているのをご覧になったことがありますか?

2~3回、そのCMを見たことがあるものの、最後まで結局、どのメーカーの宣伝なのかわからず、だけど、めちゃくちゃ美味しそうにごはんを食べるマツコさんの印象が強すぎて、ずっともやもやしていました。

本日。そのモヤモヤがやっと解決いたしました!!!

タイガーのGRANDXシリーズの炊飯器だったのですね!

スッキリ!

我が家の炊飯器事情。

毎日、殿がおにぎりを持っていくため、冷めてもおにぎりが美味しいことが我が家の最低条件。

現在は、炊飯器の神様が作った炊飯器を愛用しています。

当時、、、清水の舞台から飛び降りて(笑)買ったこの炊飯器。

最初に食べたご飯の美味しさと言ったら、今までのご飯は何だったの???と言えるほどの感動ものでした。

しかし、、、最近、母がはまりだした土鍋で炊いたご飯の美味しさを知ってしまったからでしょうか。。。

土鍋という言葉に敏感になっています。

母の場合、ガスを使った土鍋炊飯なのですが、、、楽して美味しいご飯を食べたい私としては、電気炊飯器は外せない。

だからこそ、マツコさんのCMに過敏に反応しているのかもしれません(笑)

ネットで見る限り、かな~~~り評価は高いようです。

う~~~

いきなり購入を考えるには、今の炊飯器がまだまだ現役で頑張っていますし、不味いわけでもない。そうそう簡単に買うことのできるお値段でもないし、、、

どなたか、GRANDXで炊いたおにぎり、食べさせてくださいな~~~

それにしても、、、

マツコさん。なんて美味しそうに食べるのでしょうか!!!

マツコさんが出ているピザー○や、ミス○のCM。

思わず買いに走りそうになってしまう。。。

スポンサーの思う壺な私なのであります。。。

 ダウンランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです!ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
 

お問い合わせ
—–