一期一会

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

本日は、休息日という名の勉強Dayの予定だったのですが、、、

急遽、営業活動の日となりました!

ミナクヨガを皆さんに楽しんで頂くためにも、まずは認知度を上げなければ!!!ということで、一歩一歩の営業活動。

この一歩一歩の大切さ。身に染みて感じております。

そして、営業活動で出逢った方々との何気ない会話にほっこりさせて頂いたり、、、力を頂いたり、、、最近、年のせいか(笑)涙腺が弱くて・・・

教室に通って下さる皆さんはもちろんのこと、偶然なのか必然なのか、、、私の人生に登場して下さった一人一人の方々に感謝することの多いこの頃です。

そんなこんなで忙しかった一日。
母がさりげなく私の前に差し出してくれたのは、、、

ミナクのブログ-苺いちえ

沼津にある苺いちえのロールケーキ。その名も”いちえロール”

苺いちえ・・・一期一会にかけているんでしょうね!確か、TVチャンピオン二連覇を成し遂げた方がオーナーのお店です。

母の一言が効いています!

「今のあなたの気分でしょ?一期一会!」

『あなたとこうして出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう』

その通りでございます!毎日、一期一会を実感し、感謝している日々。

ミナクのブログ-苺いちえ2

もちろん、いちえロールとの出会いにも感謝していますよ~~~母上!
疲れた体には、この甘さが染み渡ります!

そして、疲れた体にもう一つの癒し。。。

ミナクのブログ-もも

虹の橋で待っているももちゃん。亡くなってもなお、私を癒してくれる最高の愛犬です。