マウイの思い出写真!

  • 2013年11月3日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 431View
  • 0件

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

マウイでプロカメラマンのHideさんに撮影して頂いた写真が届きました!!

まだかまだかと、首をなが~~~くして待っていたので、もう、大感激ですラブラブ

今日は、、、マウイを思い出して、一挙大公開!!

ミナクのブログ-photo4

オハナ(「家族」という意味のハワイ語です。)と毎朝、ヨガをやったガーデンで。

ミナクのブログ-photo3

大好きなAki先生とSakiちゃんと。

ミナクのブログ-photo1

ヨガルームでおすまし写真。

でもでも、やっぱり私らしさは、、、

ミナクのブログ-photo2

おちゃらけた笑顔かな・・・あせる

一人のプロフィール用の写真も満載でしたが、、、
一人の写真よりも、オハナのみんなと一緒の自然なガハハ笑顔の自分の方が好きだな~~~

みんな~~~元気にしているか~~~い。

日本に帰国して、一人、前だけ向いてガンガン進んでいても、日本各地でやっぱり一人で頑張っているオハナのことがどれだけ背中を押して勇気づけてくれていることか。。。

私の原点は、あのマウイでのヨガ修行なんだ!と、写真を見ながら改めて感じ、一人ウルウルしている、私。

マウイからもらったパワーとAki先生の名に恥じないように、ますます頑張らねば!!!と誓った今日なのでしたアップ