裾野市ママさんヨガ教室 詳細決定!!!そして、mydo完成!

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

昨日、お知らせいたしました、裾野市 ママさんヨガ教室 の詳細が決定いたしました!

11月1日金曜日 10時、オープンが決定いたしました!

学校の予定、施設の行事などによって変更の可能性もありますが、基本的には、、、

日程: 毎月二回 金曜日 10時~11時
場所: 裾野市民文化センター
各回、教室の場所が変更する可能性がありますので、ブログまたは、会場内の掲示板をご確認ください。
レッスン料:月二回3,000円

お問い合わせは、ブログコメント(お問い合わせについては、公開いたしません。)または、下記までメールにてお願いいたします。 

minakuyoga@gmail.com

初回体験レッスン無料、お子様連れもOKです。
お気軽にお問い合わせください。

————————————————————————
11月の予定:

11月1日 金曜日 10時~11時
11月22日 金曜日 10時~11時

両日ともに、裾野市民文化センター 2階 21会議室となります。
————————————————————————-
12月の予定:

12月6日 金曜日 10時~11時
12月13日 金曜日 10時~11時

12月からは、裾野市民文化センター地下の音楽室となります。
————————————————————————–

さて、、、ミナクヨガの本格始動も11月1日に決定致しました!

裾野に引き続き、三島、沼津でも11月5日より動き始めますが、、、その前にお待たせ致しました!

大騒ぎしていました、mydo 11月号完成いたしました!

ミナクのブログ-mydo

いよいよ明日から、沼津市、三島市、清水町、長泉町に配布されます。

ちなみに・・・三島版は、mydo スクールインフォメーション 20ページ。
そして、沼津版は、、、なんとなんと、巻頭ページのトップにでかでかと掲載されています。

全容は、、、是非、mydo 11月号をご覧になってくださいませ!お楽しみに!

今までバタバタと走り回っていたことが、少しずつ形になり始めてきました。

先程も、沼津の体験レッスンに参加して下さった方から、11月からのレッスン参加という嬉しい連絡も入りました。

歩みは遅いけれど、ゆっくり一歩一歩。着実に。

一寸先は光。この言葉を信じて歩んでいきます。。。