裾野市 ママさんヨガ教室開催決定!

  • 2013年10月26日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 438View
  • 0件

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

台風の影響で一日中雨模様の静岡県東部です。

昨夜、台風が大暴れしているのと同じころ、福島でM7.1の地震があったようですが、皆さん大丈夫だったでしょうか。
これ以上、地震が続かないこと、そして台風の被害もこれ以上広がらないこと、それだけを祈るのみです。

さて、そんな雨の土曜日。

11月より、裾野市でのママさんヨガ教室、開催決定致しました!!

ミナクのブログ-マウイ

そうです!!!この方達です!!!
明るい笑顔が素敵なママさん達と、ご一緒できることが決まりました!

11月から月二回、金曜日の午前10時から一時間。

日程及び場所については、決まり次第、改めて告知させて頂きます。

私・・・子供がおりませんので、子育て中のママさん達にお会いする機会って、今までほとんどありませんでした。

殿の実家で、子育て中の義兄夫婦に逢うくらい。

なので、、、前回の体験会の時、ヨガを指導している立場ではありますが、ママさん達の元気なパワーに圧倒され、新鮮な刺激を受け、私の方がたっぷり元気を頂いたのでした!

なんかね、、、こんなに元気なママさん達が子育てしているんだから、日本の未来は明るいな~~~って、一人、感慨深く見てたんですよ。

でも、アンケートにもありましたが、若いつもりでいても、いつまでも若くない。体は正直なんですよね。
毎日の子育て、主婦業で知らず知らずのうちに、きっとお疲れなんです、体は。。。

そんなママさん達のために、月二回、体の声を聴いて、体を労わって、そして鍛えていく大切な時間を提供させて頂きます!

体にとっても、ママさん達にとっても、有意義で、そしてHappyな時間になりますように!!

ミナクヨガは、裾野のママさん達を応援します!!

ミナクのブログ-sun