台風一過そして武者震い

こんにちは。

静岡県三島市そして沼津市でヨガ教室を開いているミナクヨガことミナクです。


皆さんの地域では、台風26号、大丈夫だったでしょうか?

大型のまま北上しているようですが、台風の進路にあたる地方の方、お気を付け下さいね。

そして、各地で被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

静岡県地方には明け方近くに最接近と言われていたため、がっつり台風対策をして寝たのが1時ごろ。

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

6時ごろ、風の音で目が覚めたのですが、この時はすでに雨は止んでいました。

実家の母に「大丈夫ですか~~~」とのんきに電話したのですが、2時半ごろから暴風雨で眠れなかった~今も、沼津は救急車のサイレンががひっきりなしに鳴ってるよ~とのこと。

本当、申し訳ない!雨、風共に気づかず、爆睡しておりました。あせる

まあ、いつものことなのですが、どこでもどんな環境でも眠ることができる!ある意味、これも才能ですかね汗

そんなこんなで、只今、静岡県地方、台風一過の秋晴れが広がっています。

気分も晴れやか~~~なはずなのですが、、、今日は、朝からPCの前で携帯片手に武者震い。

本日、mydoさんに掲載する広告の校了締切日。

限られたスペースの中で、いかに伝えたいことを最大限表現することができるか!!!

勝負の日なのでありますメラメラ

昔の話になりますが・・・

「今日が締め切りです。」と言うと、「最終的な締め切りは、いつ?」、「本当のところ、いつまでならOKなの?」と笑顔で聞かれるいう環境でお仕事をしていました。

なので、本当の締切日、最終の締切日という名の締切日が何日も何日もあって、、、眉間に皺がより・・・目がひきつり・・・最後には胃が痛くなる~~~みたいな。

なので、締切日に普通に締切に向かって双方が動いているなんて、素晴らしい!としか言いようがない!

ダメだしするときも、笑顔で優しい声でね!

はい、楽しんでいきましょう!

こんな風に思えるようになったのも、マウイ島で見た数々の素晴らしい景色のおかげかな。

ミナクのブログ-マウイ3

圧倒的な自然の美しさ、強さを見せつけられたら、その前で、人間はひれ伏すしかない。

小さなことであ~だこ~だ言っている自分の小ささがアホらしくなっていくんですよね。

どんな瞬間も、あっという間に過ぎて戻ってこない。それならば、一分一秒、大切に笑顔でいないともったいない!ってね。

ミナクのブログ-マウイ2

今日の一言: 今日も笑顔で、NK細胞増殖中~