DAY9〜RYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」

  • 2013年9月13日
  • 2019年9月28日
  • ブログ
  • 403View
  • 0件

RYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」
DAY9。

あっという間のDAY9。

アーサナの勉強も残すところあと半分。

サンスクリット語のアーサナ名とポーズ・・・今のところ結びつけるだけでいっぱいいっぱいだけど・・・試験までには、頑張って覚えるぞ~~~

さてさて、、、今日は、アシスタントとして私達を公私ともにサポートしてくださっているMichiru先生をご紹介します!

minakuのブログ-Michiru

Michiru先生も2年前にマウイ島にてヨガをお勉強されたAki先生の愛弟子です。

Michiru先生のヨガレッスンを毎日受けさせて頂いているのですが、癒される声、そして私が一番好きなのは、生徒にキューイングして、アジャストして、そしてポーズから出るために改めてポーズに入るときのMichiru先生。

タダーサナで優雅に歩き、マットの上でアーサナに入る姿の美しさ・・・盗めるものなら盗みたい程!

写真の笑顔でもわかるようにいつもこの優しい笑顔でサポートしてくださっています、香川弁で・・・ラブラブ

Michiru先生、最後までよろしくお願い致します!

Michiru先生のレッスンに興味のある方は、こちらまで
!!

明日は、いよいよDAY10。そして、Aloha Friday音譜

頑張ります!