爽やかにヨガ!

  • 2022年5月10日
  • 2022年5月10日
  • yoga
  • 507View
  • 0件

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

GW明け、清々しい五月。

エアコンをかけずに自然な風の中で過ごすことができる時期って思った以上に短いのですよね。

そしてもう一つ。

暑くて暑くての真夏の流れる汗ではなく、汗をかくことが気持ちよく感じられるのも今だけ!

そう。ヨガをするには、今が最高の季節です!

GW中にキャンプが人気だというニュースが数多く見受けられましたが、ゴルフ場のコースでグランピングができるという情報を生徒さんが教えてくださいました。

ゴルフのラウンド前後の宿泊を兼ねてのもののようですが、ゴルフ場のコースでのグランピング。そして、ヨガのワークショップなんて、考えただけでワクワクしますよね!

そういえば、コロナ禍以前の話ではありますが、外ヨガの後、ビアガーデン~~~(笑)というイベントがありましたね~~~

コロナ禍が収まったら、こういったイベントの開催もあり!

考えただけでHappyな気分になることができます!!!

今年は、梅雨前の短~い五月晴れになりそうですが、青空を見ているだけで幸せな気分になります。

さあ、五月のレッスンも張り切っていきましょう!!!

お待ちしております。