元気にレッスンしています!

  • 2022年4月14日
  • 2022年4月25日
  • yoga
  • 446View
  • 0件

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

あっという間に4月。生徒さんとの会話では、そろそろGWの話題が出てくる季節となりました。

2022年。今年のGWは、5月2日月曜日から5日木曜日までお休みとさせていただきます。

最新情報では、3回目のワクチンを接種済みであれば、海外から帰国した際の隔離期間が撤廃されたとのこと(もちろん、帰国時の検査で陰性が確認された場合に限りますが)。

GWには、かなりの人がハワイに渡航予定なんだとか。。。

知らなかった~~~出遅れた~~~(笑)

まあ、今の今、ハワイだとか海外だとかを考える心の余裕はありませんが、少しずつ、本当に少しずつではありますが、コロナ禍前の状態に戻りつつあるのだと考えると嬉しく感じます。

まあ、コロナ禍が落ち着きつつあるとしても、ウクライナの戦争だったり、あまりにも世の中が目まぐるしく動いていて、情報を収集し、精査し、自分の頭と心に落とし込むことが難しい日々が続いており、日常の小さな小さな”普通の”幸せが、変わらない”普通の”生活がいつも以上にありがたく感じられる。そのことを痛感する日々であります。

美味しく食事を頂ける。

健康でいられる。

ヨガ(仕事)を続けられる。

これだけで万々歳です!

今、一つだけ心配なことは、、、

次のゴルフの日が天気でありますように(笑)

天気の心配が、一番の心配だと思える時点で最高に幸せなことですものね!

そんなこんなで、ブログの更新は少なくなっておりますが、ミナクヨガも私も元気に稼働しております!

窓を開けて、気持ちよくヨガを楽しむことができる季節にもなりました。

皆様のお越しをお待ちしております!

早く、こんな風景↑を生で見たいです!